本文へジャンプ
ホーム > 協賛

サイトマップ



NR JAPAN 株式会社



NR JAPAN ホームページNR JAPAN株式会社は、知識、技術、生き方に革命を与える『認識』という新分野の技術である『観術』を応用した商品の開発・販売を通じて、今までにない新しい観点の問題解決により『気づきや感動、喜び』を世界の人々に提供し、
社会に貢献することを使命としています。

世界の経済先進国である我が国は、同時に少子高齢化先進国、また自殺先進国、過労死先進国としても有名です。
また、数えるときりがないほどの危機と問題に、希望あふれる未来を予測しにくい現実に直面しています。

これらの問題の全ては、パートナー、組織、国家、文化文明など「つながり」の基本単位である「個人」の心が健康になることで、解決されていきます。
そして「個人」の心が健康になることで、考え・感情が健康になり、人間関係が健康になり、社会が健康になります。

こうした認識のもと、1996年6月よりNoh Jesuを中心として、
12年間の研究開発をかさね、「HITOTSU学」として学問体系化、そして「観術」として日常の生活で活用・応用できる技術化に成功しています。

その内容をさらに多くの方に活用して頂きたく、
「観術」を応用した商品を商品化、ビジネス化、産業化していくために、NR JAPAN株式会社は設立されました。

「認識の変化」が時代をバージョンアップさせる主人公である――。

社員自らその確信のもと、経営者精神を持ち、個人の成長を通して共に創ることを基盤とした企業運営をしていきます。
「1000年経っても皆様に愛され、憧れてもらえる企業」を目指し、日々進化発展しつづけてまいります。


事業概要

「観術」を活用した
・イベントの企画運営及び販売PR事業
・セミナーの企画運営及び販売PR事業
・個人・企業のコンサルティング事業
上記に関する付帯業務全般








Page Top